2017.1.12 17:07

妊娠7カ月の近藤千尋、おなかの子は女の子 「講習会中もおなかが動いて、刺激されました」

妊娠7カ月の近藤千尋、おなかの子は女の子 「講習会中もおなかが動いて、刺激されました」

SBI証券の個人型確定拠出年金「iDeCo(イデコ)」の主婦向け講習会に出席した左から近藤千尋と老人メークで登場した太田博久

SBI証券の個人型確定拠出年金「iDeCo(イデコ)」の主婦向け講習会に出席した左から近藤千尋と老人メークで登場した太田博久【拡大】

 お笑いトリオ、ジャングルポケットの太田博久(33)とモデル、近藤千尋(27)夫妻が12日、東京都内で行われたSBI証券の個人型確定拠出年金「iDeCo(イデコ)」の主婦向け講習会に出席した。

 現在、妊娠7カ月の近藤は「おなかの子は女の子です」と発表。「体調は万全です」と元気いっぱいで、「講習会中もおなかが動いて、刺激されました」と幸せいっぱいの笑顔を振りまいた。

 太田が「つわりがひどいときもありました」と付け加えると、近藤は「(太田に)すごい当たり当たり散らしました」と告白。その後、近藤はLINEで太田にウエブサイトのアドレスを送信したそうだが、太田は「そのアドレスは、つわりがいかにきついかということを説明するサイトでした」と明かして笑わせた。

 この日は俳優、袴田吉彦(43)の不倫も話題となり、太田は「反面教師として、浮気はしません」と約束した。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 妊娠7カ月の近藤千尋、おなかの子は女の子 「講習会中もおなかが動いて、刺激されました」