2017.1.12 17:21

筧利夫、不倫の話題にテンションは“マック”ス 「女性とコーヒーぐらい、いいでしょう!」

筧利夫、不倫の話題にテンションは“マック”ス 「女性とコーヒーぐらい、いいでしょう!」

マクドナルドのイベントに参加した筧利夫=東京・六本木

マクドナルドのイベントに参加した筧利夫=東京・六本木【拡大】

 俳優、筧利夫(54)が12日、東京都内で行われたマクドナルドのリニューアルされるコーヒーのPRイベントに登壇、集まった通りがかりの人々に無料で配った。

 原料豆などを換えて16日から発売されるホットのプレミアムローストコーヒーを一口飲むと、「マクドナルドのコーヒーはしょっちゅう飲んでますが、今まで以上のコクに加え、香りがスッと鼻に抜ける。星6つ半です!」と太鼓判。自宅でも生豆から焙煎(ばいせん)して毎日飲むほどのコーヒー通だという。

 その後の会見で、「リニューアル」にひっかけ、今年変えたい自分を問われると「外国の映画に出たい。マクドナルドに捜査が入った、とかいうストーリーのね」とノリノリ。「英語? セリフですから、なんとかなる」とやる気満々だ。

 さらに、昨年の芸能界が不倫の話題であふれた感想を求められると「いっぱい出ちゃったからね。今年はクリーンでいきましょう!」とテンションは“マック”スに。「楽しく余計なことを考えず、新たな日本を作っていこう!」といつものように絶叫。「僕も家内や女性とコーヒーを飲むのは好きだけど、不倫? 大丈夫! 女性とコーヒーぐらい、いいでしょう!」と強調した。

 全国のマクドナルドでは16日から20日までの5日間、午前7時から午前10時までSサイズのホットコーヒーが無料で提供される。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 筧利夫、不倫の話題にテンションは“マック”ス 「女性とコーヒーぐらい、いいでしょう!」