2017.1.12 17:15

比嘉愛未、20年前の写真に照れ笑い 「活発で男の子みたいだった」

比嘉愛未、20年前の写真に照れ笑い 「活発で男の子みたいだった」

ノートパソコン「レッツノート」の新製品発表会に出席した比嘉愛未=東京・八重洲

ノートパソコン「レッツノート」の新製品発表会に出席した比嘉愛未=東京・八重洲【拡大】

 女優、比嘉愛未(30)が12日、東京都内で行われたノートパソコン「レッツノート」の新製品発表会に出席した。

 発売20周年を迎えたレッツノートにちなみ、比嘉の20年前の写真を公開。動物園で笑顔を見せる1枚に「なつかしい。活発で男の子みたいだった。動物が好きで怖がらずに触りに行くような子だった」と照れ笑いを浮かべた。

 自身はデビュー15年目。芸能生活を振り返り、「あっという間だった。まだまだ頑張りたい。私もずっと長く愛される女優になりたい」とレッツノートのような“ロングセラー”を目標に掲げていた。

  • 芸能生活を振り返り、「あっという間だった。まだまだ頑張りたい。私もずっと長く愛される女優になりたい」と話した比嘉愛未
  • 20年前の写真を公開し、「なつかしい。活発で男の子みたいだった」と照れ笑いを浮かべた比嘉愛未
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 比嘉愛未、20年前の写真に照れ笑い 「活発で男の子みたいだった」