2017.1.12 16:04

坂上忍、ベッキーの発言をバッサリ「みんなに祝福される恋愛なんてない」

坂上忍、ベッキーの発言をバッサリ「みんなに祝福される恋愛なんてない」

坂上忍

坂上忍【拡大】

 タレント、坂上忍(49)が12日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。11日放送のフジテレビ系「モシモノふたり」(水曜後10・0)に、妹とともに出演したタレントのベッキー(32)について言及した。

 ベッキーは同番組で、妹でダンサーのジェシカ・レイボーン(31)と約3年ぶりに共演。昨年1月に発覚した不倫騒動で長期休業に追い込まれたベッキーが、最も気心が知れた妹の前で、休業していた空白の数カ月について赤裸々に告白した。

 この日の「バイキング」では同番組について特集。オンエアを見たという坂上は、「妹に敬語を使ったりとかね、踏み込んだ話の時は緊張しているような様子も僕は感じた」とコメントした。

 また、「あれだけの(休業)期間あいてて、いい時間の埋め方してなかったら、僕らってテレビに出る顔じゃなくなってる時がある。昨日の見たら、自分なりに頑張っていい時間過ごされたんだなっていう気はしました」と持論を展開した。

 しかし、ベッキーが「皆さんに応援される恋愛をしたいです」と語っていたことについては、「『みんなに祝福される恋愛がしたいです』って、それはしないでいいですよね。『みんなに祝福される恋愛』なんてないっしょ」とバッサリ。

 坂上の発言に、出演者たちからは「そんなことはない」という声も上がったが、「結果論であって、しようと思ってできるもんじゃないんだから。好きな人ができたら恋愛すればいいだけだもん」と熱弁を振るった。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 坂上忍、ベッキーの発言をバッサリ「みんなに祝福される恋愛なんてない」