2017.1.11 23:03

ベッキー、恋愛トーク解禁「みなさんに応援される恋愛がしたい」

ベッキー、恋愛トーク解禁「みなさんに応援される恋愛がしたい」

フジテレビ「モシモノふたり」ベッキー(右)と妹のジェシカ・レイボーン

フジテレビ「モシモノふたり」ベッキー(右)と妹のジェシカ・レイボーン【拡大】

 タレントのベッキー(32)が、11日放送のフジテレビ系「モシモノふたり」(水曜後10・0)で、妹でダンサーのジェシカ・レイボーン(31)と約3年ぶりに共演。昨年1月に発覚した不倫騒動で長期休業に追い込まれたベッキーが、最も気心が知れた妹の前で本音の恋愛トークを披露した。

 ベッキーが恋愛トークを解禁した。ジェシカから「これからの恋愛とかはどうするの?」と質問されると、「自分一人じゃどうにもできないことだし。ご縁があればって感じです。でも『恋愛禁止です』というつもりはないし、時の流れに身を任せるじゃないけど、みなさんに応援される恋愛がしたいです」と心境を明かした。

 ジェシカは「私、(今までの彼氏)全員紹介してるよね。(姉妹の好きになった人の)タイプは全然違ったね。私は基本統一してるのは笑顔が素敵な人だから」と振り返ると、ベッキーに「あなたは(タイプに)統一感ないな」とズバリ。これにベッキーは「あるけど言わない」と意地を見せた。

 最後にジェシカが「でも結婚する人は似てるような気がする。ダディ(父親)みたいな男らしい、守ってくれる愛情の大きい人を好きになるだろう」と予想していた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ベッキー、恋愛トーク解禁「みなさんに応援される恋愛がしたい」