2017.1.10 17:21

草なぎ剛、三角関係に「こういう仕事やっていてよかったな」

草なぎ剛、三角関係に「こういう仕事やっていてよかったな」

特集:
SMAP解散

 昨年大みそかで解散したSMAPの草なぎ剛(42)が10日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に生出演し、この日スタートする同局系の主演連ドラ「嘘の戦争」(火曜後9・0)をPRした。

 草なぎが演じる主人公・浩一が幼い頃に家族を殺され、その後、たぐいまれなる詐欺師に成長、復讐(ふくしゅう)の鬼と化す痛快ストーリー。草なぎは「僕のいろいろな嘘でいろいろな人を巻き込んで、スリリングでドキドキする物語になっております」と説明した。

 劇中では女優、水原希子(26)、山本美月(25)から好かれる三角関係になり「すごい、こういう仕事やっていてよかったな。僕がすごいラッキーな(役で)、ありがとうございます」と笑いを誘った。

 最後に「1話は、30年止まっていた歯車が回り出す時で、いろんな嘘があってネガティブな嘘もあるんですけど、ちょっと甘いすてきな嘘もあるので、嘘に酔っていただきたい。最後は光がさすようなドラマになるんじゃないかな」とPRした。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 草なぎ剛、三角関係に「こういう仕事やっていてよかったな」