2017.1.10 12:42

生駒里奈、声優総選挙での言動を土下座写真付きで謝罪「すいませんでしたーーー!!!」

生駒里奈、声優総選挙での言動を土下座写真付きで謝罪「すいませんでしたーーー!!!」

乃木坂46の生駒里奈

乃木坂46の生駒里奈【拡大】

 乃木坂46の生駒里奈(20)が9日に更新したブログで、同日に放送されたテレビ朝日系の特番『人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙3時間SP』での言動を土下座写真付きで謝罪した。「テレビを観ている全てのアニメ作品、声優さんを愛している方には、私が出てること、私の発言にいちいちイライラしたり、思わなくていい感情を起こさせてしまい本当に申し訳ありません」と頭を下げた。

 アニメ、漫画好きであることを公言していることに「お仕事の時、しっかり責任を持ってしているつもりです」とにわかファンでないことを強調。作品によって知識にばらつきがあることを認めたうえで、「皆さんに不快な思いをさせないように努めました。でも、その気持ちになるのもすごく分かります。本当に申し訳ありません。。。」と重ねて謝罪した。

 「でもね、、、一応私は毎回2次元のお仕事の時、しっかり考えていますとだけは伝えたかったです!!すいませんでしたーーー!!!すいませんでした!!!」とファンに理解を求めた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 生駒里奈、声優総選挙での言動を土下座写真付きで謝罪「すいませんでしたーーー!!!」