2017.1.7 16:28

エガちゃん、草なぎを気遣うあまりまさかの“ヘッドハンティング”「絶対面倒見てやる!」

エガちゃん、草なぎを気遣うあまりまさかの“ヘッドハンティング”「絶対面倒見てやる!」

特集:
SMAP解散
江頭2:50

江頭2:50【拡大】

 お笑い芸人、江頭2:50(51)が6日深夜放送のテレビ朝日系「『ぷっ』すま」(金曜深夜0・50)に出演。昨年大みそかで解散したSMAPの草なぎ剛(42)を気遣った。

 この日の放送が新年一発目。「日帰りアルバム旅行in箱根」と題し、冬の箱根を巡りながらアルバムに書かれたタイトルどおりの写真を撮影し、思い出の詰まった「日帰りアルバム」を完成させるというた企画に臨んだ。

 その道中、神奈川・海老名サービスエリアで小休止することとなったが、サービスエリア内の飲食店で“バイト中”の江頭を発見。

 一通りのやり取りを終えると、江頭が「ちょっと待て。もう一言、言いたいんだよ」と一行を呼び止め、「草なぎ、大丈夫か?」と気遣った。

 草なぎは「大丈夫大丈夫」と笑いながら答えるも、まだ心配な様子の江頭は「俺はすごい心配で。もし何かあったら『大川興業』に入れ」とまさかの“ヘッドハンティング”。

 江頭なりの気づかいに草なぎは「ありがとうございます」と感謝したが、江頭の熱はまだ収まらず、「俺が絶対面倒見てやる!パチンコのルートもすごいぜ!毎週土日パチンコ屋の営業絶対やらせてあげる」とまくしたてた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. エガちゃん、草なぎを気遣うあまりまさかの“ヘッドハンティング”「絶対面倒見てやる!」