2017.1.5 21:54

稲垣吾郎、新番組のラジオで「新たなるモチベーションで頑張っていく」

稲垣吾郎、新番組のラジオで「新たなるモチベーションで頑張っていく」

 昨年末をもって解散したSMAPの稲垣吾郎(43)がパーソナリティーを務める文化放送「編集長 稲垣吾郎」(木曜後9・0)が5日、放送された。

 稲垣は番組冒頭「本日から装いも新たにスタートしました。番組のタイトル変わると、こっぱずかしい感じはありますよね。新たなるモチベーションで僕も頑張っていきたい」と挨拶。番組のメインとなる「GORO’s Search」のコーナーでは温泉について取り上げ、島根県松江市の玉造温泉観光協会の関係者と電話で温泉トークを繰り広げた。さらにリスナーからのリクエストがあったSMAPの「Moment」を流した。

 エンディングでは「楽しいですね。新しいパッケージで、電話でゲストの方とお話できると言うのが久々ですよね。前は、よくファンの方とSTOP THE SMAPの時にお話させて頂いたりとかあったんですけど、今後、いろいろラジオとしてはベタですけど、電話を使ったりとか僕一人でこうやってしゃべるんじゃなくて、ゲストを迎え入れたりとか、いろいろなことをやっていきたいと思っている」と意気込んだ。

 同番組はSMAP解散に伴って「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」(木曜後9・30)から「編集長 稲垣吾郎」に番組名を変更し、稲垣が女性誌の編集長になって興味のあることを掘り下げていく内容となった。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 稲垣吾郎、新番組のラジオで「新たなるモチベーションで頑張っていく」