2016.12.8 17:17

篠原ともえ、“大人かわいい”をアピール 「着物デートしたい」

篠原ともえ、“大人かわいい”をアピール 「着物デートしたい」

「かわいいね!金沢プロジェクト」の2016年オリジナル商品発表会に出席した篠原ともえ=東京・銀座

「かわいいね!金沢プロジェクト」の2016年オリジナル商品発表会に出席した篠原ともえ=東京・銀座【拡大】

 タレントでデザイナー、篠原ともえ(37)が8日、東京都内で行われた石川・金沢市の伝統工芸品を世界にアピールする「かわいいね!金沢プロジェクト」のオリジナル商品発表会にゲスト出演した。

 加賀友禅の着物姿で登場し、「祖母が針子の仕事をしていたので、着物は昔から大好き。自分で着付けもします」とニッコリ。10代のころは奇抜な「シノラーファッション」が代名詞だったが、「あのころの服やアクセサリーは宝物として取ってありますよ。年を重ねると『かわいい』のジャンルが増える。大人になってから、より楽しんでいます」と“大人かわいい”をアピールした。

 プライベートについては「すてきな異性? そんな気配はないです」と苦笑。「好みはクリエーティブな人。着物デートしたいですね」と胸をときめかせていた。

  • 「好みはクリエーティブな人。着物デートしたいですね」と胸をときめかせた篠原ともえ
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 篠原ともえ、“大人かわいい”をアピール 「着物デートしたい」