2016.12.5 05:03

飛鳥凛、初ヌード写真集で美しい肢体「全てをさらけ出した作品」

飛鳥凛、初ヌード写真集で美しい肢体「全てをさらけ出した作品」

バストトップを一輪のバラで隠し、妖艶な表情で一糸まとわぬ姿を披露した飛鳥凛

バストトップを一輪のバラで隠し、妖艶な表情で一糸まとわぬ姿を披露した飛鳥凛【拡大】

 デビュー10周年を迎えた女優、飛鳥凛(25)が来年2月6日に初のヌード写真集「凛」(講談社、3564円)を発売することが4日、分かった。

 女性同士の純愛を描いたロマンポルノ主演映画「ホワイト・リリー」(中田秀夫監督、来年2月11日公開)のサイドストーリーをイメージして、11月に静岡・伊豆や横浜市内などで撮影した。古い家屋や温泉で1メートル66(スリーサイズ非公表)の美しい肢体をさらけ出すショットなど、妖艶な魅力が満載だ。

 飛鳥は「10周年の節目として、このタイミングで作ることができたことをすごくうれしく思います。これまでにないくらい全てをさらけ出した作品です」とアピールした。

  • 妖艶な表情で一糸まとわぬ姿を披露した飛鳥凛
  • 妖艶な表情で一糸まとわぬ姿を披露した飛鳥凛
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 飛鳥凛、初ヌード写真集で美しい肢体「全てをさらけ出した作品」