2016.12.2 20:00

ラサール石井、小倉久寛とのコンビ「AAAA」は…「(Aが4つで)アホーって読む」

ラサール石井、小倉久寛とのコンビ「AAAA」は…「(Aが4つで)アホーって読む」

エイズ啓発チャリティイベント「浅草寄席 Vol.8」を行った小倉久寛(左)とラサール石井

エイズ啓発チャリティイベント「浅草寄席 Vol.8」を行った小倉久寛(左)とラサール石井【拡大】

 俳優の小倉久寛(62)とタレント、ラサール石井(61)が2日、東京・浅草のアミューズミュージアムで行われたエイズ啓発チャリティーイベント「浅草寄席 Vol.8」に出演した。

 2008年に小倉の声かけでスタートしたイベントで、今年で8回目。

 この日は2人がコンビ「AAAA」を組み、アンタッチャブルの柴田英嗣(41)が書いた漫才を披露。小倉が「コンビ名はえ~って読むの?」とボケると、ラサールが「(Aが4つで)アホーって読む」と鋭く突っ込むなど、息のあった掛け合いをみせた。

 ラサールは「この勢いでM-1を受けてみようか」と話すと、小倉は「その話はなかったことにしよう。書類で落としてもらおう」と消極気味。同イベントについては小倉が「続けられるまで続けたい」と意気込んだ。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ラサール石井、小倉久寛とのコンビ「AAAA」は…「(Aが4つで)アホーって読む」