2016.12.2 12:14

テレ東・鷲見玲奈アナ、「ウイニング競馬」卒業を報告 「この2年間、競馬が私の生活の中心だった」

テレ東・鷲見玲奈アナ、「ウイニング競馬」卒業を報告 「この2年間、競馬が私の生活の中心だった」

テレビ東京・鷲見玲奈アナウンサー(左)と同局のキャラクター・ナナナ

テレビ東京・鷲見玲奈アナウンサー(左)と同局のキャラクター・ナナナ【拡大】

 テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(26)が2日、ツイッターを更新。MCを務めた中央競馬のレース中継、ニュースを伝える「ウイニング競馬」(土曜後3・0)を24日で卒業することについて、「この2年間、競馬が私の生活の中心だったので、それが無くなってしまうのは寂しいですが、これからも変わらず1人の競馬ファンとして皆さんと競馬を楽しみたいと思います」とつぶやいた。

 後任は8月末でSKE48を卒業し、フリーアナウンサーに転身した柴田阿弥(23)が務めることになった。同番組MCはこれまで現フリーの青木佐知(33)らテレ東女子アナのほか、井森美幸(48)らが務めた大役で、「ウイニング競馬は進化し続けます。もちろん来年以降も、よろしくお願いします!」と強調した。

 

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. テレ東・鷲見玲奈アナ、「ウイニング競馬」卒業を報告 「この2年間、競馬が私の生活の中心だった」