2016.12.1 13:06

萬田久子、船上でナンパ!?「自分から、してもいいわよね」

萬田久子、船上でナンパ!?「自分から、してもいいわよね」

豪華客船による船旅「プリンセス・クルーズ」のPR会見に出席した、左から田中雅美、山本侑貴子、萬田久子、堀川悟カーニバル・ジャパン社長、伊藤緋紗子、佐伯チズ=東京・六本木

豪華客船による船旅「プリンセス・クルーズ」のPR会見に出席した、左から田中雅美、山本侑貴子、萬田久子、堀川悟カーニバル・ジャパン社長、伊藤緋紗子、佐伯チズ=東京・六本木【拡大】

 女優、萬田久子(58)が1日、東京都内で行われた豪華客船による船旅「プリンセス・クルーズ」のPR会見に出席、「大好きな人と行きたい。ねえ、ちょっと、募集します!…だって」と自分にツッコミ、奔放トークで艶然とほほえんだ。

 「出会いはタイミングですよね。休日に朝シャン(朝からシャンパン)一緒にできるような胃腸の丈夫な人がいいですね。船上でナンパされたい? この年だし、自分から、してもいいわよね。相手は外国の人でもいいし、いろんな国を回るたびに違う人と恋をしてもいい」と続けた。

 来年の抱負を聞かれ、「3キロぐらいしか走ったことないけど、ハワイのマラソンを走るとかヨットの免許を取るとか、何か思い出に残ることをしたい」と目を輝かせた。 会見にはシドニー五輪競泳女子銅メダリストでスポーツコメンテーター、田中雅美(37)も出席。最近は女優、声優としても活躍しているが、「今年は元アスリートとしてリオ五輪でも忙しくさせていただいたので、来年は母や姉妹とゆっくり旅がしたい」と話していた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 萬田久子、船上でナンパ!?「自分から、してもいいわよね」