2016.11.30 17:01

殺害予告受けた声優、水瀬いのりが思い明かす「悔しいし、ずっとイライラしてます」

殺害予告受けた声優、水瀬いのりが思い明かす「悔しいし、ずっとイライラしてます」

声優の水瀬いのり

声優の水瀬いのり【拡大】

 人気声優、水瀬いのり(20)が29日、自身のブログを更新。インターネット上で自身が殺害予告を受けたことでイベントが開催中止になったことへの思いをつづった。

 水瀬は、今現在の気持ちや心情を伝えなければ、応援してくれている人たちに心配をさせてしまうと思い、ブログの更新に至ったという。「肉体的にも精神的にも皆様が心配してくれているよりもきっと元気です」と現況を報告した。

 しかし、殺害予告に対しては「悔しいし、ずっとイライラしてます」と怒りをにじませた。「自分としてもとても大切な3曲がまた増えて本当に幸せで。その曲たちをみんなの前で歌いたかったです。もうすぐで21歳の誕生日だし、デビュー1周年だったんだよな…って思うと」と、悔しい胸の内を明かした。

 また、同日に所属事務所の公式ホームページでイベント中止についての報告があり、「一部海外メディアより投稿者が逮捕されたと報じられておりますが、管轄警察からそのような報告は受けておりません」とし、「投稿者の書類送検は行われましたが、逮捕や身柄拘束の事実はございません」と発表した。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 殺害予告受けた声優、水瀬いのりが思い明かす「悔しいし、ずっとイライラしてます」