2016.11.30 05:03

Chage、公式サイト更新も解散言及せず「時間かけて考えていくしか」

Chage、公式サイト更新も解散言及せず「時間かけて考えていくしか」

特集:
ASKA被告裁判
Chage

Chage【拡大】

 歌手、ASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)が覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕されてから一夜明けた29日、同容疑者が「前回逮捕されて以降、薬なんか見ていない。絶対にやっていない」と供述していることが警視庁への取材で分かった。

 ASKA容疑者とCHAGE and ASKAとしてデュオを組んでいたChage(58)が29日、公式サイトで「報道されていることが事実だとしたら悲しい思いと悔しさでいっぱい」とのコメントを発表した。

 ニュースで事件を知ったといい、「まずはファンの皆さまに、とても残念な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております」と謝罪。現在の心境については「今は何も考えられないのが正直なところ」とつづった。

 チャゲアスは2009年から活動停止しているが、Chageは解散について言及しておらず、「今後については時間をかけて考えていくしかありません」と吐露。関係者は「解散は2人で決めることなので、残念ながら今は話をできる状況ではない」と慮った。

 一昨年9月に判決が下った際、Chageは「本当の自分を取り戻す努力をして欲しい」と望んでいたが、今回も裏切られる形となった。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. Chage、公式サイト更新も解散言及せず「時間かけて考えていくしか」