2016.11.30 21:46

蒼井優、石崎ひゅーいに酒豪ぶりを暴露される 「部屋に一升瓶が7本ぐらい並んでいた」

蒼井優、石崎ひゅーいに酒豪ぶりを暴露される 「部屋に一升瓶が7本ぐらい並んでいた」

主演映画「アズミ・ハルコは行方不明」のイベントに参加した蒼井優

主演映画「アズミ・ハルコは行方不明」のイベントに参加した蒼井優【拡大】

 女優の蒼井優(31)が30日、東京都内で行われた主演映画「アズミ・ハルコは行方不明」(松居大悟監督、12月3日公開)のイベントで得意のピアノを披露した。

 主題歌「消えない星」を担当した女性2人組、チャットモンチーのミニライブの最後に、“3人目のメンバー”として登場。チャット-の「バスロマンス」にあわせて見事なピアノ伴奏を披露し会場を沸かせるも、「途中の記憶がない。人生で一番緊張したかも。ブルブル震えた、ひざが…」と苦笑した。

 トークコーナーでは、共演の石崎ひゅーい(32)が蒼井の酒豪ぶりを暴露。ロケ先で共演者と酒を飲もうと蒼井の部屋を訪れたところ「部屋に一升瓶が7本ぐらい並んでいて。緑茶とイカもあって、場末のスナックみたいだった」と明かし、蒼井を赤面させた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 蒼井優、石崎ひゅーいに酒豪ぶりを暴露される 「部屋に一升瓶が7本ぐらい並んでいた」