2016.11.30 16:31

辺見えみり、白石美帆への結婚祝いは紙おむつ!?「嫌みのようにこれをいっぱい送らないと」

辺見えみり、白石美帆への結婚祝いは紙おむつ!?「嫌みのようにこれをいっぱい送らないと」

子育ての楽しさを語った辺見えみり(左)と友利新

子育ての楽しさを語った辺見えみり(左)と友利新【拡大】

 タレント、辺見えみり(39)が30日、東京都内で行われたユニ・チャームの新おむつ「Natural moony(ナチュラルムーニー)」の発売記念イベントに出席した。

 辺見は、V6の長野博(44)と女優の白石美帆(38)が結婚したことについて報道陣から聞かれると「(TBS系で放送されていた深夜番組の)『ワンダフル』を一緒にやっていたのですっごいうれしい。(白石の)舞台を見に行って久しぶりに会ったんですけど、その時はそんな空気なかった。言ってよ~」と祝福し、紙おむつを手に「嫌みのようにこれをいっぱい送らないと」と二世の誕生を願った。

 また、芸能人同士が結婚した場合の長続きの秘訣には、「出たがり同士だとぶつかっちゃう。どっちかが引かないと。うちは旦那が気をつかってます」とカカア天下であることを笑顔で明かした。

 辺見は2011年3月に俳優、松田賢二(45)と再婚し2013年6月に第1子となる長女を出産。3歳となった長女については「大きくなってよくしゃべるようになった。いまは大人びてきて逆に叱られる」と子育ての様子を幸せそうに語った。第2子の予定を聞かれると「ほしいです。でもいま洋服屋もやっていて手いっぱいかな」と語った。

 イベントには女医でタレント、友利新(38)も出席した。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 辺見えみり、白石美帆への結婚祝いは紙おむつ!?「嫌みのようにこれをいっぱい送らないと」