2016.11.29 22:57

結婚のV6長野をジャニーズの仲間が胴上げで祝福 ファンに「これからも温かく見守って」

結婚のV6長野をジャニーズの仲間が胴上げで祝福 ファンに「これからも温かく見守って」

 女優の白石美帆(38)との結婚を発表したV6の長野博(44)が29日、日本テレビ系「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016」(後7・00)に出演し、ファンへメッセージを送った。

 総合司会を務める「嵐」の櫻井翔(34)から「本日とても大きな発表がありました。長野さん、どうもおめでとうございます」と振られると、「ありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。

 コメントを求められた長野は「みなさんの声援に支えられて僕たちV6、そしていまの僕があると思っております。これからも温かく見守っていただけたらうれしいと思います。そして応援のほうもこれからよろしくお願いいたします。ありがとうございます」とファンへメッセージを送った。

 V6の坂本昌行(45)は「デビュー21年になって、その前からですから、僕は特に。井ノ原もね。あっ、芸能生活30年ですね。おめでとうございます。そんな節目にこの報告を受けたので僕もうれしいです」と祝福。他のメンバーもそれぞれ祝福の言葉を述べた。

 この後、サプライズでTOKIOや嵐のメンバーらが登場。TOKIOの城島茂(46)から花束を受け取ると「ありがとうございます」と満面の笑みで応えた。

 さらに、歌唱後にTOKIOらジャニーズの仲間たちから胴上げされた長野は「これ以上の幸せはありません。ありがとうございました」と喜んだ。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 結婚のV6長野をジャニーズの仲間が胴上げで祝福 ファンに「これからも温かく見守って」