2016.11.29 19:24

北斗晶、笑顔でテレビ復帰「元気に帰ってきちゃいました!」

北斗晶、笑顔でテレビ復帰「元気に帰ってきちゃいました!」

番組出演を終え、TOKYO MXを出る北斗晶 =東京都千代田区(撮影・福島範和)

番組出演を終え、TOKYO MXを出る北斗晶 =東京都千代田区(撮影・福島範和)【拡大】

 乳がんで闘病中の元プロレスラーでタレント、北斗晶(49)が29日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。約1年2カ月ぶりにテレビ復帰した。

 番組冒頭で「鬼嫁」と紹介された北斗は、黒髪の短髪、黒のスーツ姿で登場。司会のふかわりょう(42)から「北斗さん、おかえりなさい!」と声がかかると、出演者らの拍手の中、「ただいま帰りました。ありがとうございます」と笑顔であいさつした。

 今の心境を問われると、北斗は「本当にみなさん、ご心配とご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで元気に帰ってきちゃいました! よろしくお願いします」と大きな声で視聴者に呼びかけた。ふかわは「もうね、北斗さんの楽屋がうるさい、うるさい。肩、完全に温まってますけども」と本番前の楽屋の様子を明かした。

 北斗は昨年9月に乳がんを公表。同24日に右乳房全摘出手術を受け、10月3日の記者会見をもって芸能活動を休止していた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 北斗晶、笑顔でテレビ復帰「元気に帰ってきちゃいました!」