2016.11.29 15:57

名取裕子、長野と白石の結婚に「ビビビッときました」

名取裕子、長野と白石の結婚に「ビビビッときました」

「万年筆ベストコーディネイト賞2016」に選ばれ表彰式に参加した名取裕子=東京・羽田空港

「万年筆ベストコーディネイト賞2016」に選ばれ表彰式に参加した名取裕子=東京・羽田空港【拡大】

 女優、名取裕子(59)が29日、最も万年筆が似合う著名人に贈られる「万年筆ベストコーディネイト賞2016」に選ばれ、東京都内で行われた表彰式に出席した。

 この日、結婚を発表したV6、長野博(44)と女優、白石美帆(38)とはそれぞれ、ドラマで共演歴がある名取。報道陣から2人の結婚について問われると、初耳だったようで「そうなんですか、おめでとうございます」とビックリ。続けて、「(長野は)すてきな青年ですし、白石さんもすてきだから。なるほど、こういう美男美女のこういうカップルなんだと、ビビビッときました」とうなずいた。

 表彰式では前年度受賞者の女優、松坂慶子(64)からトロフィーを受け取り、「お姉様(松坂)は、私のがちゃがちゃした性格を包んでくれる。おおらかで大好きな先輩です」と笑顔を見せた。

 同賞の一般選出次世代部門に選出され登壇した人気子役、鈴木福(12)は11月29日にあやかり、「いい福の日に、こんな賞をいただけて、うれしいです」と会場を盛り上げた。

  • 「万年筆ベストコーディネイト賞2016」に選ばれ、松坂慶子(左)から祝福された名取裕子=東京・羽田空港
  • 「万年筆ベストコーディネイト賞2016」の表彰式に参加した左から松坂慶子、紫舟、名取裕子、鈴木福、花總まり、平野早矢香、吉田都、杉山愛=東京・羽田空港
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 名取裕子、長野と白石の結婚に「ビビビッときました」