2016.11.29 05:03

大島優子、坂口健太郎とついに“結婚”!ウエディングドレス姿披露

大島優子、坂口健太郎とついに“結婚”!ウエディングドレス姿披露

 元AKB48の女優、大島優子(28)がイメージキャラクターを務める第一三共ヘルスケアの低刺激洗浄料「ミノン」のCMシリーズ第7弾「結婚式の日」篇でウエディングドレス姿を披露。12月1日から全国オンエアされる。

 大島が演じるのは徳島から上京して5年目のOL、中島麻子。俳優、坂口健太郎(25)扮する恋人役の遼介や家族との日常を描くCMで、映画監督のタナダユキさん(41)が演出。2014年に物語がスタートし、7作目の今回、ついに2人が結婚する。

 CMの中で、純白のウエディングドレスを着た麻子が母に「小さいころ、肌弱かったのに。きれいやね」と言葉をかけられ、「お母さんのおかげやね。私の肌のこと、いつも気にしてくれてたから」としんみり。腕をさすりながら感謝の思いを伝えると、母が思わず涙する内容だ。

 撮影は東京都内の結婚式場で行われ、花嫁を感動的に演じ切った大島は「肌が弱かった娘を気遣い、大事に育ててくれた母親の思いが感じられるすてきなシーン」と、作品のできばえに大満足していた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 大島優子、坂口健太郎とついに“結婚”!ウエディングドレス姿披露