2016.11.16 23:31

道重さゆみ、ブログ縦読みで「みちしげさゆみ」を完成 再開後7回目の更新

道重さゆみ、ブログ縦読みで「みちしげさゆみ」を完成 再開後7回目の更新

ブログを更新した道重さゆみ

ブログを更新した道重さゆみ【拡大】

 元モーニング娘。のリーダーで、無期限休業中の道重さゆみ(27)が16日、「みくじ」とのタイトルで自身のブログを更新。10月2日の約2年ぶりのブログ更新以来、投稿された7つの記事タイトルの頭文字を並べると、「みちしげさゆみ」となった。

 道重は寺院でおみくじを引いたようで、「おみくじって、、みくじっていうんだ~ 知らなかったぁ!」と、神社で「みくじ」と書かれた看板の写真とともにつづった。おみくじの結果は「凶」だったが、「でもいいや! モツ鍋美味しかったもん」と気にしていない様子だった。

 道重がブログの更新を再開したのは10月2日。この日以来、記事の更新は今回で7回目となり、タイトルの頭文字を並べると「みちしげさゆみ」となった。

 また、ファンの間では、「ブログの更新間隔が1日ずつ短くなっている」と話題になっていたが、その予想の通り、前回の11日から5日後の16日にブログが更新された。すでにファンの中には、次の頭文字に“期待”している者もいる。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 道重さゆみ、ブログ縦読みで「みちしげさゆみ」を完成 再開後7回目の更新