2016.11.11 05:03

トランプ氏勝利的中!Love Me Do「2年後に暗殺の危険」

トランプ氏勝利的中!Love Me Do「2年後に暗殺の危険」

トランプ氏の暗殺危機を予言したLove Me Do=東京・新宿

トランプ氏の暗殺危機を予言したLove Me Do=東京・新宿【拡大】

 トランプ氏(70)の米大統領選勝利を2月に占い、的中させた占い師タレント、Love Me Do(41)が東京都内でサンケイスポーツの取材に応じ、今後の日米関係を“予言”。2年後、トランプ氏に暗殺危機が訪れると指摘し、トランプ氏にボディーガード増員などを求めた。

 フジテレビ系「スポーツLIFE HERO’S」(土曜深夜0・35、日曜後11・15)の占いコーナーを担当するLoveは、2月に動画サイト・ニコニコ生放送のラジオ番組に出演した際、生年月日や出身地などで占う「四柱推命」で、当時マスコミから泡まつ候補扱いされていたトランプ氏の大統領選勝利を予言。今回の結果について「当たるか若干の不安もあったけど、しっかり占ったので外れなかった」と胸を張った。

 気になる安倍晋三首相(62)とトランプ氏の関係を「陰陽五行説」で占うと、「非常に相性が良い」と太鼓判を押した。ただ、「四柱推命ではトランプ氏に2年後、暗殺などの危険が訪れると出ている」と警告し、「今後の日米関係のために敏腕ボディーガード集団を結成すべき」と訴えた。

 Loveは「暗殺危機を乗り越えると、2020年の東京五輪まで日米関係は安泰」と付け加えるも、「トランプ氏は飽き性。4年の任期で退任する」と予言した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. トランプ氏勝利的中!Love Me Do「2年後に暗殺の危険」