2016.10.19 20:22

アンジュルム和田彩花「ハロプロで1番になりたい」

アンジュルム和田彩花「ハロプロで1番になりたい」

特集:
ハロー!プロジェクト
新曲の発売イベントを行ったアンジュルム

新曲の発売イベントを行ったアンジュルム【拡大】

 女性アイドルグループ、アンジュルムが19日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で同日発売した新曲「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」(トリプルA面)の発売記念イベントを行った。

 7月に神奈川県出身の中学1年、笠原桃奈(12)が加入後、初シングルとなり、この日は新曲など5曲を熱唱した。

 メンバーの中西香菜(19)が「深海魚の話をすると止まらない」と笠原の素顔を暴露すると、ハロー!プロジェクトの現ユニット中で最年少メンバーの笠原は「好きなのはミドリフサアンコウです」と明かして笑わせる。噴水広場は初めで「緊張しましたが、たくさんの方が来てくださって、アイコンタクトも楽しいし頑張りたい。新曲も1位をとりたい」と意気込んだ。

 また、リーダーの和田彩花(22)は来年6月で解散する℃-uteについて、「解散は悲しいけど、これをチャンスに私たちがハロプロを引っ張っていけるよう頑張りたい。ハロプロで1番になりたい」と宣言すれば、竹内朱莉(18)は「来年、モー娘。を倒します!」と大きな目標を掲げていた。

  • 新曲の発売イベントを行ったアンジュルム
  • 新曲の発売イベントを行ったアンジュルム
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. アンジュルム和田彩花「ハロプロで1番になりたい」