2016.10.19 16:38

神田うの、報道に反論のゲス川谷に「ちっちゃい」 美川も「怒っている」

神田うの、報道に反論のゲス川谷に「ちっちゃい」 美川も「怒っている」

神田うの

神田うの【拡大】

 タレント、神田うの(41)が19日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。未成年だった新恋人との飲酒騒動で活動を停止するゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音について「ちっちゃい。ドーンと構えていればいいのに」とコメントした。

 番組ではゲストの歌手、美川憲一(70)が、未成年だった新恋人との飲酒騒動を起こしたゲス川谷について怒りのコメントをしたという報道を紹介。美川は「怒ってたわよ。ちょろちょろしすぎ。ベッキーの後だからキャッチされるに決まってるじゃない。自粛して少しはおとなしく部屋にこもってろって」と改めて怒りを露わにした。

 美川に続いて、うのは「なんでこんな男のとこに行く女性がいるんですかね? 同じ女性としてあり得ない。この未成年の方が彼に行ってしまう、それが理解できない。どっちもどっちで、お似合いのカップルなんじゃないですか」とバッサリ切って捨てた。

 また、サンケイスポーツなどが「1年活動休止示唆」と報じたことに、川谷がツイッターで「2018年に復帰なんて言っていないし、MCの内容も前後を無視して捻(ね)じ曲げる」と反論したことについても議論。

 うのは「この人はまだ芸能界を知らないね。マスコミは(事実を)捻じ曲げるの。彼は何でこういうことを今さら言うんだろう」と持論を展開。さらに、「ミュージシャンでCD出したりとか、ライブやったりとか、一応公の人でしょ。嫌だったら公の人にならなきゃいい。インディーズでやっていればいい。有名になれば、いいことも言われるし、それ以上に悪いことも言われる。なんかちっちゃい。ドーンと構えていればいいのに」とアドバイスすると、美川も「だから(私も)怒っているのよ」と、うのの考えに賛同した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 神田うの、報道に反論のゲス川谷に「ちっちゃい」 美川も「怒っている」