2016.10.19 12:55

小林麻耶、休養生活5カ月目に突入も「今にとても満足しています」

小林麻耶、休養生活5カ月目に突入も「今にとても満足しています」

小林麻耶

小林麻耶【拡大】

 フリーアナ、小林麻耶(37)が19日、ブログを更新。休養が5カ月目に突入したとつづった。

 麻耶は「10月19日休養 5ヶ月目突入。約150日連休中」と記すと、「仕事関係の皆様ご心配ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません」と謝った。

 続けて「現在はまだ仕事はできない状態で心苦しいのですが、妹のそばにいられること 自分の最大限を妹に注げること 後悔のない1日を送れていること 感謝しかありません」と、乳がんで闘病中のフリーアナ、小林麻央(34)に寄り添える現在の思いを明かした。

 最後に「正直にお話しすると、いつも... 何か足りない感覚があった私ですが、今は、今にとても満足しています」と、休養生活に対して前向きに考えていることを明かした。

 麻耶は5月にフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)の生放送中に体調を崩し、病院へ救急搬送された。過労による体調不良を理由に休養。妹への献身的な看病や心労が重なってダウン。そのまま現在まで、芸能活動や仕事を行っていない。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 小林麻耶、休養生活5カ月目に突入も「今にとても満足しています」