2016.9.23 21:04

青木美沙子、ロリータファッションで映画PR「ガーターベルトから剣を出すのがセクシー」

青木美沙子、ロリータファッションで映画PR「ガーターベルトから剣を出すのがセクシー」

映画のPRイベントに登場した青木美沙子(前列左から2人目)とAKIRA(同3人目)=東京・千代田区の神楽座

映画のPRイベントに登場した青木美沙子(前列左から2人目)とAKIRA(同3人目)=東京・千代田区の神楽座【拡大】

 ロリータファッションモデルの青木美沙子(年齢非公表)と男装モデルのAKIRA(同)が23日、東京都内で行われた米英合作映画「高慢と偏見とゾンビ」(30日公開)のPRイベントに登場した。

 異色のラブロマンスで、ゾンビとのバトルシーンが見どころのひとつ。青木は「ドレスを着て闘うシーンがあって、そのギャップ、迫力が面白かった。ガーターベルトから剣を出すのがセクシー」と感想を口に。AKIRAは「ここに出てくるゾンビは美しい。ゾンビが苦手な人でも見られると思います」とコメントした。

 住んでいる世界がゾンビ化されたらと聞かれ、AKIRAは「なるべく早めにゾンビにしていただきたい。その方が楽ですよ、きっと」と話せば、青木は「本業がナースなので一生懸命薬を打ちまくって、ゾンビの感染を防止したい」と話し、会場を沸かせた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 青木美沙子、ロリータファッションで映画PR「ガーターベルトから剣を出すのがセクシー」