2016.9.7 17:55

森山愛子、先輩超えを宣言「坂本冬美さんよりヒットさせたい」

森山愛子、先輩超えを宣言「坂本冬美さんよりヒットさせたい」

3年ぶりとなる新曲「待ったなしだよ人生は」のヒット祈願を行った森山愛子

3年ぶりとなる新曲「待ったなしだよ人生は」のヒット祈願を行った森山愛子【拡大】

 演歌歌手、森山愛子(31)が7日、東京・中野区の多宝山成願寺で約3年ぶりの新曲「待ったなしだよ人生は」のヒット祈願を行った。

 楽曲は事務所の先輩歌手、坂本冬美(49)の同名曲のカバーで、同曲を力強く熱唱。「3年ぶりの新曲で、森山愛子は辞めちゃったのかなって思っている人もいると思う。今の崖っぷちの自分にピッタリの曲だと思うので、再デビューという形で頑張りたい」と気合を口にした。

 坂本から「愛ちゃんらしく歌ってね」とアドバイスされたといい、「自分らしく歌って、冬美さんよりヒットさせたい。後輩なので生意気ですが、勝ちたいです」と先輩超えを誓った。

 結婚については「待ったなしではないですが、お先真っ暗で、1人を楽しんでいます。30代に突入したし、誰かいましたら、よろしくお願いします」とちょっぴり寂しげだった。

  • 3年ぶりとなる新曲「待ったなしだよ人生は」のヒット祈願を行った森山愛子
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 森山愛子、先輩超えを宣言「坂本冬美さんよりヒットさせたい」