2016.6.14 14:27

矢口真里らモー娘。OG、後輩・新垣の結婚を祝福

矢口真里らモー娘。OG、後輩・新垣の結婚を祝福

新垣里沙の結婚を祝福した矢口真里

新垣里沙の結婚を祝福した矢口真里【拡大】

 元モーニング娘。のタレント、矢口真里(33)が14日、自身のブログを更新。13日に公式ブログで俳優、小谷嘉一(34)と7月に結婚することを発表した後輩で女優の新垣里沙(27)を祝福した。

 矢口は新垣の結婚発表に「おめでとーーーーーう 私も凄く嬉しいっす」と大喜び。「あの、お豆のように小さかった ガキさんがお嫁さんに 最近どんどん綺麗になってくと思っていたら、恋のパワーでもあったのね」とつづり、「すっごいお似合いの2人 本当に本当に おめでとう いっぱい幸せになるんだよー」と後輩の幸せを祈った。

 新垣の幸せなニュースに他のモー娘。OG達も次々に反応。新垣と同期の高橋愛(29)も14日付のブログで祝福。第5期メンバーでグループラインをしているといい「そこで一足先にお知らせ~と連絡が来た時にはびっくり仰天でした!」と事前に報告を受けた際の驚きを明かし、「12歳の時からがきさんを知ってるので人妻になるのか…となんだか不思議な気持ちでいっぱいですが 自分のことのように嬉しいです」と喜んだ。

 先輩の吉澤ひとみ(31)も同日付のブログで「元気いっぱいクールで真面目。最近はお芝居命~の、がきさんがお嫁さんに 可愛い後輩の幸せなご報告を聞いてとっても嬉しく思いましたぁ!!」と祝福。

 そして、先輩の保田圭(35)は13日に更新したブログで、直接祝福するため12日に新垣が出演する舞台を見に行ったことを明かし、「モーニング娘。に入ってきた頃は あんなに小さかったガキさんが 結婚…って」と感慨深げ。「まるで私親戚のおばちゃんみたい」と自虐しつつ、「ガキさん 心からおめでとう」とつづった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 矢口真里らモー娘。OG、後輩・新垣の結婚を祝福