初DVD「純情クロニクル」の発売イベントを行った杉原里奈【拡大】
ロリータフェースの現役女子大生グラドル、杉原里奈(20)が29日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館で初DVD「純情クロニクル」(スパイスビジュアル、4104円)の発売イベントを行った。
初DVDでは、1メートル62、B83W55H85の均整のとれたCカップボディーを極小ビキニや高校時代に戻った制服、体操着、さらにはハイレグのレオタードに包んで披露している。
昨年10月に東京都内で撮影され「泡風呂に入ったり、ベッドの上でどんどん脱いでいったり、ハイレグを着てバランスボールの上で頑張りました。恥ずかしかったです」と赤面した。
さらに「私服姿でバドミントンをしているシーンは見て欲しいです。お風呂のシーンは最後は泡だけになっているので極限までがんばりました。ここまでやるかっていう感じでした」とアピールした。