2016.2.13 16:39

加藤紗里、サンジャポ出演へ 爆笑問題に「印籠を渡す」

加藤紗里、サンジャポ出演へ 爆笑問題に「印籠を渡す」

 お笑い芸人、狩野英孝(33)と交際中のタレント、加藤紗里(25)が13日、自身のブログで14日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前10・0)に出演することを明かした。

 加藤は「今日は明日の「サンジャポ」の打ち合わせだったよ」と報告し、続けて「紗里、ずっと思ってたわけ、サンジャポ(報道)のせいで『あ、毒りんご』だの、『あ、パーティグッズ』だの言われてるし、この前も道で会った人に『整形なんでしょ?』っていきなり聞かれて…」と同番組への不満をつづった。

 この日は、打ち合わせということで「絶対がっつり文句を言ってやろうと思って!んで今日行ったんだけど、そしたら、今日はガチの打ち合わせだけで言えなかった」と文句を言えないままだったが、「明日本人たちに会って印籠を渡す」(原文ママ)と意気込んでいた。

 7日の放送では、爆笑問題の太田光(50)が「あの加藤さんっていう人はサンジャポに出てきそうな匂いがしますね~、来週あたりそのへんに座ってそう」と加藤の出演を予言。テリー伊藤は「加藤さんあれだよね顔がね、白雪姫に毒リンゴ食べさせたようなお化けみたいな顔してるよね、ハロウィンの時はお面いらないよね」と毒づくと、太田も便乗し、「鼻がすごいよね、東急ハンズに売ってそう。パーティーグッズみたい」など言いたい放題だった。