2016.2.3 11:57

清原容疑者「あえて初心に帰りたい」開設したブログが閉鎖 逮捕前日が最後の更新に…

清原容疑者「あえて初心に帰りたい」開設したブログが閉鎖 逮捕前日が最後の更新に…

特集:
転落!清原容疑者逮捕
「お探しのページを表示できません」と表示、閉鎖された清原容疑者のブログ

「お探しのページを表示できません」と表示、閉鎖された清原容疑者のブログ【拡大】

 球界を代表するスター選手だった清原和博容疑者(48)が覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で2日夜に逮捕されたことを受け3日、昨年11月に開設した清原容疑者のブログ閲覧が不能となった。

 清原容疑者は2015年11月25日の午後3時33分にブログを開設。ブログタイトル「午後3:33」で初投稿し、「僕のラッキーナンバーは3番です。もちろん5番にも愛着はありますが…」と「3」に込めた思いを明かしながら「あえて初心に帰りたい」とのメッセージとともに、動画付きで意気込みを話していた。

 その後は、別々に暮らす息子らの少年チームを応援に行った様子や、名球界イベントで再会したライバルたちとの2ショット写真などを掲載。最後の書き込みとなった2月1日のブログには「知り合いに絵を書いてもらった。結構似てる」と、自身の似顔絵の写真とともに掲載。逮捕された2日に、同ブログが更新されることはなかった。

 ブログは3日午前に「お探しのページを表示できません」と表示、閉鎖された。