2016.1.24 05:02

ココリコ遠藤、木佐アナに「ご祝儀」おねだり!千秋激怒報道は完全否定

ココリコ遠藤、木佐アナに「ご祝儀」おねだり!千秋激怒報道は完全否定

「ふるさとアスリートpresents よしもと×川崎市 総合型スポーツクラブ大運動会」に参加した遠藤章造=川崎・中原区

「ふるさとアスリートpresents よしもと×川崎市 総合型スポーツクラブ大運動会」に参加した遠藤章造=川崎・中原区【拡大】

 お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造(44)が23日、川崎市とどろきアリーナで行われた「ふるさとアスリートpresents よしもと×川崎市 総合型スポーツクラブ大運動会」に司会で登場した。

 昨年12月25日にタレント、関根勤(62)の元マネジャーの女性(31)と再婚して以来、初の公の場で「楽しくやってます」と新婚生活を笑顔で告白。

 夫人との間に子供が5、6月に誕生予定で、吉本興業所属の芸人やアスリートと子供208人が汗を流す姿を見て、「こういうイベントに(親子で)参加できたらいいな」と目を細めた。

 同運動会の司会を一緒に務めた元メジャーリーガー、石井一久(42)の妻でフリーアナウンサー、木佐彩子(44)と新妻が知り合いで以前、ロボット掃除機のルンバをもらったことを告白。感謝しつつも「ご祝儀はまだもらっていない。新しいルンバに買い替えてほしい」とおねだりし、笑いを誘った。

 前妻のタレント、千秋(44)が再婚に怒っていると一部で報じられたことには「全くないです。そんなこと書かんといてください、ホンマに」と完全否定した。

(紙面から)

  • 「ふるさとアスリートpresentsよしもと×川崎市総合型スポーツクラブ大運動会」に参加した左から石井一久、遠藤章造、岡崎朋美=川崎・中原区