2016.1.21 18:03

宮根、ベッキー不倫問題の新情報に「普通の感覚では考えられない」

宮根、ベッキー不倫問題の新情報に「普通の感覚では考えられない」

特集:
ベッキー
宮根誠司

宮根誠司【拡大】

 フリーアナウンサー、宮根誠司(52)が21日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)で、不倫が報じられたタレントのベッキー(31)と人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたに・えのん、27)との新情報について、番組内でコメントした。

 番組では、この日発売された週刊文春に掲載の新情報を紹介。ベッキーは6日に釈明会見を行ったが、その前日に2人はLINEでやりとりし、交際が明るみになることで逆に堂々と交際できるとして、「ありがとう文春!」などと前向きにとらえている内容が明かされた。

 これについて宮根は「前の日にあのテンションでLINEして、あの会見っていうのは、ちょっと普通の感覚では考えられない」とコメント。

 ただ、流出したものが実際に2人が交わしたものではない可能性もあるとした上で「作られたものであるならば、すぐに釈明された方が良いと思う」とフォローした。情報が錯綜している状況だけに、「友達なのか、いや何があっても結婚したいのか。言っちゃった方が良いような気がしますよね」と、あらためてコメントが出ることを望んだ様子だった。