2015.10.24 16:30

カイヤ、大放言「いま浮気しています。今年中に再婚する」

カイヤ、大放言「いま浮気しています。今年中に再婚する」

再び浮気宣言をしたカイヤ(右)と、カイヤの愛情表現に憧れていると話したNoa

再び浮気宣言をしたカイヤ(右)と、カイヤの愛情表現に憧れていると話したNoa【拡大】

 タレント、カイヤ(53)が24日、埼玉・越谷市のイオンレイクタウンで行われた歌手、Noa(年齢非公表)の新カバーアルバム発売記念イベントに出席した。

 真っ赤なセクシードレスで登場したカイヤはNoaの新アルバムに恋愛や失恋の歌が収録されていることにからめて「愛は素晴らしい。人生正直に生きねば」と客席に呼びかけた後、「いま浮気しています。本気です。今晩デートよ。今年中に再婚する。当たり前じゃないの」と上機嫌でまくし立てた。

 しかし、報道陣から別居中の夫で俳優、川崎麻世(52)との離婚が成立していないことを突かれると、急に口数が少なくなり、「麻世さんに愛はある?」と再度問われると「当たり前じゃないですか。それはそうだよ。アイラブユー!」とシャウトするなどぶれまくっていた。

 カイヤは昨年8月、夫婦そろってイベントに出演した際、同5月に交際が報じられたギニア人男性との浮気を認め、「(この男性が)1位で、麻世は13位」と表現していた。

 この日は、カイヤの正直な愛情表現に憧れていたNoaが、新アルバムをカイヤに届けたのが縁でツーショットが実現。カイヤが「私の結婚式でNoaさんに歌ってほしい」とリクエストすると、Noaも快諾し「私も恋愛したい。いま動物としか恋愛してないので」とカイヤからパワーをもらった様子だった。

 Noaはステージで今月発売した新カバーアルバム「愛がなければ」に収録されている「瞳をとじて」「Tears」など5曲を熱唱。計2回のミニライブで計1000人を魅了した。