2015.10.22 05:03

磯山さやか“過去最大露出”でヤクルト応援「写真集見て頑張って」

磯山さやか“過去最大露出”でヤクルト応援「写真集見て頑張って」

グラマラスボディーを惜しげもなく披露した磯山さやか。たわわなFカップ巨乳がまぶしいセクシーショットにも挑戦!

グラマラスボディーを惜しげもなく披露した磯山さやか。たわわなFカップ巨乳がまぶしいセクシーショットにも挑戦!【拡大】

 22日にデビュー15年目に突入するタレント、磯山さやか(31)が、同日発売の写真集「milimili」(ワニブックス、3240円)で“過去最大露出”に挑戦した。

 2年ぶり22作目で、8月末から米ハワイで撮影。過去の作品を超えるため、「これまでだったらNGを出していたかも」というビキニがはだけた写真など、1メートル55、B88W60H86のグラマラスボディーを大胆露出。「グラビアへの決意表明と思っていただけたら」と生涯現役を誓った。

 また、ツバメ党で知られる磯山は、24日から日本シリーズを戦うヤクルトナインに「日本一に向けてヤクルトらしい試合を展開してほしい! この写真集を見て頑張って」とエールを送った。

 11月1日午後2時から、東京・目黒区中小企業センターホールで15周年記念イベントを行う。

(紙面から)