2015.6.14 13:09

トシちゃん、聖子と「付き合ってない。チューだけ」暴露で共演者からツッコミ

トシちゃん、聖子と「付き合ってない。チューだけ」暴露で共演者からツッコミ

 歌手の田原俊彦(54)が14日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前10・0)に生出演。お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(50)から再三、過去の恋愛について聞かれるも「あり過ぎて…」と具体的な話はしなかったが、「もめたことはない」「チューだけ」などポロポロと話し、共演者から「怒られますよ」とツッコまれてしまった。

 片岡愛之助と熊切あさ美の破局騒動で、田中から「昔からモテていたから、いろいろあるのでは?」と聞かれた田原は、即座に「うん」とうなずき、言いにくそうに「たくさんあり過ぎて…、どうもすみません」と頭を下げた。ただ、それでも「もめたことはない」と恋愛からの騒動がないとした。

 さらにHKT48の指原莉乃がツイッターで何者かに尾行されたと実況して話題になったという話で再び田中から過去の経験を問われた田原は「昨年は付けられましたね。しつこいんですよ」と付けられていることに気づくものの、「写真はいつ撮られたか覚えてない」と舌を巻いた。田中が「年に1回は(報道が)出ますよね」と振ると、「2回かな」と冗談っぽく返し「(週刊誌などの)袋とじとかやりたい」と大人な回答で笑わせた。

 番組ではアイドル同期の松田聖子の話題を取り上げ、女医タレントの西川史子は過去に上がった2人の恋の噂について質問。田原は「付き合っていないよ。チューしかしていない」と暴露し、共演者が「怒られますよ」と生放送での発言にツッコみを入れた。