2014.9.17 13:19

ノンスタ井上、AV嬢&一般女性二股に「盗聴ですよ!」

米サスペンスドラマ「HOSTAGES ホステージ」のDVD発売記念イベントに出席したNON STYLEの左から石田明、井上裕介=東京・東新橋

米サスペンスドラマ「HOSTAGES ホステージ」のDVD発売記念イベントに出席したNON STYLEの左から石田明、井上裕介=東京・東新橋【拡大】

 お笑いコンビ、NON STYLEが17日、東京都内で行われた米サスペンスドラマ「HOSTAGES ホステージ」のDVD発売記念イベントに出席した。

 所属事務所の大先輩、女性漫才コンビ、今いくよ・くるよのいくよ(年齢非公表)が、胃がんの治療のため休養することをこの日、発表。

 ツッコミ担当の石田明(34)は、いくよがフィレオフィッシュを「魚のパン」と言っていたと明かし、「よくしてもらっていたので心配です。早く元気になって一緒に魚のパンを食べましょう」。井上裕介(34)も、「手術が終わってからお見舞いに行きたいです」と気遣った。

 また、井上は先月、写真週刊誌にセクシー女優、あやみ旬果(21)と一般女性を自宅に招き入れたと報じられ、双方との交際を否定。

 2人について改めて問われると「友達です」と強調した。自宅に後輩が居候しているため、女性と2人ではなかったといい、「節電のために窓を開けていたら、窓から会話を聴かれてた。盗聴ですよ!」と報道に怒りをぶちまけていた。イベントにはタレント、手島優(32)も出席した。