2014.8.18 18:12

ヒロミ、“毒舌卒業”!?「素直になろうと思います」

バイク王&カンパニーのイベント「夜間の安全を検証!最も目立つヘルメットカラー発表会」に出席したヒロミと鈴木あきえ=東京・三田

バイク王&カンパニーのイベント「夜間の安全を検証!最も目立つヘルメットカラー発表会」に出席したヒロミと鈴木あきえ=東京・三田【拡大】

 タレント、ヒロミ(49)が18日、東京都内で行われたバイク王&カンパニーの「夜間の安全を検証!最も目立つヘルメットカラー発表会」にタレント、鈴木あきえ(27)と出席。活動休止中のお笑いトリオ、B-21スペシャルの復活に意欲を見せた。

 活動再開の可能性を問われ、「やる気になればいつでもできる」と明言。メンバーのデビット伊東(48)、ミスターちん(50)については「デビさんは俳優やったり、ラーメン屋やったり忙しいけど、ちんさんはいつでもOKって感じ」と言い、「順を追って来年あたりやろうかな」と構想を明かした。

 毒舌が原因で一時期テレビから姿を消したが、最近再び露出が目立ってきたヒロミ。今後の活動ビジョンを問われ、「毒舌はやめて素直になろうと思います」と“毒舌卒業”を宣言した。

関連

  • バイク王&カンパニー「夜間の安全を検証!最も目立つヘルメットカラー発表会」に登場したヒロミ
  • バイク王&カンパニー「夜間の安全を検証!最も目立つヘルメットカラー発表会」に登場したヒロミ(右)と鈴木あきえ