2014.7.4 05:02

56・7度の灼熱体験後は…菊地亜美「のどごし〈生〉最高です」

「のどごし爽快スタンドオープン記念発表会」に出席した(左から)品川庄司の庄司智春、アイドリング!!!の菊地亜美

「のどごし爽快スタンドオープン記念発表会」に出席した(左から)品川庄司の庄司智春、アイドリング!!!の菊地亜美【拡大】

 お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(38)とアイドリング!!!の菊地亜美(23)が3日、東京・ベルサール秋葉原で行われたキリンビールのイベント「のどごし爽快スタンドオープン記念発表会」に出席した。

 会場は、世界記録の56・7度(米カリフォルニア州デスバレーを想定)を体感できる「灼熱ゾーン」と『のどごし〈生〉』とおつまみが楽しめる「爽快ゾーン」に分かれており、6日までの期間限定で“格別の解放感”が味わえる。

 体感した菊地は「ライブが終わって入浴後の一口が“一番”でしたが、今日の『のどごし〈生〉』は最高です」と絶賛。庄司も「11日に結婚5周年を迎えるウチ(妻は元モーニング娘。の藤本美貴=29)と同じくらいアツかった」とのろけつつ、同様に一口飲むと「今までで一番ウマイ。ミキティー!」と、妻の愛称を叫ぶお約束のフレーズで笑いを誘った。

(紙面から)