2014.6.17 17:16

やしろ優、人生初彼氏からのプロポーズ予告に「しんちゃん、待ってるよ」

「ネスカフェ ご当地フローズンカップキックオフイベント」に出席した笑撃戦隊の野村辰二(左)とやしろ優=東京・神宮前

「ネスカフェ ご当地フローズンカップキックオフイベント」に出席した笑撃戦隊の野村辰二(左)とやしろ優=東京・神宮前【拡大】

 先月上旬にテレビ番組で交際&同せいを明かしたタレント、やしろ優(26)とお笑いコンビ、笑撃戦隊の野村辰二(31)が17日、都内で行われた「ネスカフェ ご当地フローズンカップキックオフイベント」に出席した。

 交際宣言後、イベントで共演するの初めての2人は、体を触り合うなどラブラブモード全開。やしろは、人生初彼氏でもある交際5年・同せい1年の野村について、「声とかトータルで好き」と言えば、野村も「本当にタイプです。体のフォルムが好き」とのろけた。

 さらに、野村は「やしろさんがよければ、結婚させていただきたい。お笑いだけで食べていけるようになったらしよう」と求婚。やしろは、持ちネタの芦田愛菜(9)のものまねで「しんちゃん(野村)、待ってるよ」と応え、会場をわかせた。

 イベントには、若手俳優集団、D-BOYSの選抜5人組、D☆DATE、サッカーW杯日本代表メンバーに惜しくも落選したMF細貝萌(28)の妻でタレント、中村明花(28)も出席した。