2014.5.27 05:03

ハリセンボン春菜、新「ミルージュ」は「ヤクルト風味で懐かしい」

ヤクルト新「ミルージュ」の発売イベントに出席した左からハリセンボンの箕輪はるか、近藤春菜、FUJIWARAの原西孝幸、藤本敏史=東京・東新橋

ヤクルト新「ミルージュ」の発売イベントに出席した左からハリセンボンの箕輪はるか、近藤春菜、FUJIWARAの原西孝幸、藤本敏史=東京・東新橋【拡大】

 女性お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(31)と箕輪はるか(34)、お笑いコンビのFUJIWARA、原西孝幸(43)と藤本敏史(43)が26日、東京・東新橋のヤクルトホールで行われたヤクルト新「ミルージュ」の発売イベントに出席した。

 近藤は、27日からオンエアされる新CMに起用された女優、川口春奈(19)に代わり、“はるな”つながりで登壇。「ヤクルト風味で懐かしい。初恋とか思い出す味ですよね」とPRした。

 そして、川口が大好きと公言する原西と新CMを再現。同CMで川口が男性の背中に抱きつくシーンと、先週の映画イベントで行った俳優、福士蒼汰(20)への公開キスをまねると、原西が「ねっとりしてる」と頭をポカリ。「なんでゴリラに殴られなきゃいけないんですか」と抗議し、笑わせた。

 また、AKB48の握手会襲撃事件を近藤が「精神的にも肉体的にもショックが大きいと思うので、そこのケアをしてほしい」と負傷した川栄李奈(19)と入山杏奈(18)を気遣うと、藤本も「ファンの方も心が痛んでいると思います」と声を落とした。

(紙面から)