2014.2.24 16:32

郷ひろみ、レジェンド葛西に賛辞「本当に感動しました」

サプリメント「アラプラス」シリーズの新CM発表会に出席した郷ひろみ=東京・六本木

サプリメント「アラプラス」シリーズの新CM発表会に出席した郷ひろみ=東京・六本木【拡大】

 歌手、郷ひろみ(58)が24日、都内で行われたサプリメント「アラプラス」の新CM発表会に出席。ソチ五輪のノルディックスキー・ジャンプ男子ラージヒルで銀、団体で銅メダルに輝いた葛西紀明選手(41)に賛辞を贈った。

 チャレンジし続ける40~60代の世代を“アラGO世代”と称し、その象徴としてCMキャラクターに起用された郷。アラGO世代として活躍した葛西選手について、「40代なってくるとあちこち故障があると思うけど、その中で10代、20代の選手たちと同等、それ以上に戦って結果を出していくのはすごい。本当に感動しました」と話した。

 会見には金のジャケット&靴で登場。新CM「アラが街を元気にする!」編で披露しているダンスを若々しく歌い踊り、「年齢じゃない。ヤル気なんです。前向きにいろんなことにチャレンジして、人生を謳歌(おうか)してほしい」と同世代へ力強く呼びかけた。

関連

  • サプリメント「アラプラス」シリーズの新CM発表会に出席した郷ひろみ=東京・六本木