2014.2.3 05:05(2/3ページ)

山本梓、結婚していた!お相手はルフィ似ゲーム業界の風雲児

キュートなスマイルが魅力の山本梓。最愛の伴侶を得て、美しさにも磨きがかかりそうだ

キュートなスマイルが魅力の山本梓。最愛の伴侶を得て、美しさにも磨きがかかりそうだ【拡大】

 昨年11月にサンケイスポーツ報道で新恋人が発覚したあずあずが、すでにゴールインしていた。

 関係者によると、お相手は大手ソーシャルゲーム会社、gloops(グループス)の創業者で元社長、梶原吉広さん。2005年に3人で広告代理店を設立し、初年度で2億5000万円を売り上げ、それを元手にネット事業に参入。

 「大争奪!!レジェンドカード」「大進撃!!ドラゴン騎士団」など100万人以上の登録者を持つ人気ソーシャルゲームを連発し、業界の風雲児として話題になった人物だ。12年に同社を365億円で海外企業に売却し、現在はシンガポールを拠点に手広く事業を展開している。

 関係者によると、山本とは2年前に知人の紹介で知り合い、友人関係が続いていたが、山本の失恋を機に梶原さんが何かと相談に乗るようになり、昨夏から交際。11月に結婚を決意し、翌12月には両家のあいさつも済ませたという。

 先月28日に2人で都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出。梶原さんはシンガポールと日本を行き来する生活のため、日本に滞在中は同居生活を送っている。今月16日には都内のホテルで親族や友人を招いて披露宴を開く。

【続きを読む】