2014.1.24 19:48

大久保佳代子、下ネタ通じない山崎アナにあきれ「おぼこなの?」

無料動画配信サービス「フジテレビ+」の開局会見に登場した大久保佳代子

無料動画配信サービス「フジテレビ+」の開局会見に登場した大久保佳代子【拡大】

 フジテレビが制作したドラマ、バラエティーなどのオリジナル番組を配信する無料動画サービス「フジテレビ+(プラス)」が24日スタート。それを記念して、東京・台場の同局で開局会見が開かれた。

 開局記念番組「イイ女の条件~極上美女対談~」で一流美女たちを招いて対談するタレント、大久保佳代子(42)が出席。セクシーなセレブになりきり、「イイ女の条件? 経験、センス、セックス」と断言し、初回ゲストの女優、松下奈緒(28)について「カッチリしたすきのない女性だと思っていたけど、実際はゆるい。押せば、あの子はなんでもやる」と分析して、笑いを誘った。

 また、番組の抱負を聞かれ、「下ネタから下ネタまで“パンパンのいなりずし”を食べさせたい」とエッチな表現で意気込みをアピール。会見の司会を務めた山崎夕貴アナウンサー(26)が「(いなりずしが)下ネタなんですか?」ときょとんとすると、「そんなにこの子はおぼこなの?」とあきれていた。