2013.11.8 05:06(3/3ページ)

北乃きい、佐野和真との復活愛に「充実してます」

 自身は佐野和真と2010年に熱愛を報じられた。その後、仕事に集中するため別々の道を歩んだが、復活愛が先月、写真誌で報じられた。「今、恋をしている?」との質問に「そうですね。普通に充実しています」とキッパリ。

 現在の恋愛について「自分を理解してくれる人なら、離れることがあっても、好きって気持ちが変わらなければ平気。そう思える人と一緒にいることは私にとって自然なんです」と22歳の女性として真摯に語った。

 恋にも演技にも一途に向き合う“マドンナ”はすがすがしかった。

★北乃きい、苦しい胸の内吐露「共演者に迷惑…」

 北乃きい(22)は7日、9日公開の映画「ケンとメリー 雨上がりの夜空に」に出演し、16日公開の「ヨコハマ物語」では主演する。先日、映画の完成披露試写会で佐野との交際について報道陣から質問され、無言を貫いたが、「映画の試写会で自分のことを話して、共演者の方々に迷惑をかけるのが申し訳なかったので…」と心苦しい胸の内を吐露。「しっかりお話できる時には、自分の気持ちを伝えようと思っていました」と笑顔で語った。

(紙面から)