2018.6.6 12:00

【松本ひでおのオフは釣り三昧】松本の“お眼鏡”にかなう美女が対決

【松本ひでおのオフは釣り三昧】

松本の“お眼鏡”にかなう美女が対決

左から松本ひでお、ふくだあかり、晴山由梨、冨士木耶奈、そらなさゆり、荒井沙織、橘みづほ、宮本和知

左から松本ひでお、ふくだあかり、晴山由梨、冨士木耶奈、そらなさゆり、荒井沙織、橘みづほ、宮本和知【拡大】

 今週月曜日、東京湾で「ガールズ・フィッシング・グランプリ 2018夏の陣」の収録をしてきました。前夜のプロ野球ニュースの生放送後に誘われるがまま飲んでしまい、二日酔いでコンディションは最悪。おまけに朝、枕元の眼鏡に手を伸ばしたら、なぜか柄が根元からポッキリ。けっこう、いい値段したんだよな…(涙)。仕方なく、テープで応急処置をしました。

 モヤモヤ気分とは裏腹に、晴天無風で絶好の釣り日和。おまけに6人の美人釣りアイドルに囲まれてるんですから、気分はサイコーです。元巨人の宮本和知さんが実行委員長、私は実況担当。前半メバル、後半シロギスで釣果を競いました。皆さん、きれいなだけでなく、腕前もなかなかのものでしたよ!

 この模様は、7月末にCSの日テレプラスで放送予定です。鼻の下を伸ばしているオヤジの恥ずかしい姿を笑ってやってください。でも、メガネは細かくチェックしないでくださいね(汗)。 (フリーアナウンサー)