2017.4.21 05:02

【SIR横屋敷有沙】ちかちゃんの門出みんなでお祝いしたい

【SIR横屋敷有沙】

ちかちゃんの門出みんなでお祝いしたい

特集:
SIR
ちかちゃん(後列左端)を交えたチームエンジェルのパフォーマンスも24日が見納めだよ!

ちかちゃん(後列左端)を交えたチームエンジェルのパフォーマンスも24日が見納めだよ!【拡大】

 みなさんこんにちは。SIR5期生、青色担当の、ありちゃんこと横屋敷有沙です!

 早いもので、私たち5期生もSIRに入って2年目になりました。去年の今頃は、候補生の頃に憧れていた先輩たちと同じメンバーとして活動できることがうれしかった半面、どこか気後れしてしまい、いつも先輩たちに頼りっぱなしでした。

 でも、この1年間でいろいろな活動を共にし、たくさん笑ってたくさん泣いて、やっと本当の仲間になれた気がしています。さらに6期生という新たな仲間も増え、これからの新生SIRがとっても楽しみです。

 そんな中、2期生としてずっとSIRを引っ張ってきた、くまちかこと熊谷知花ちゃんがまもなく卒業します。私が入ってすぐの頃、ちかちゃんと遠くのホールへ来店に行くことが多く、移動中にいろいろな話をしてくれました。そして、先輩たちの中でいちばん最初に私のことを「あり」と呼んでくれたのがちかちゃんでした。同じグループのメンバーとして自然と接してくれたちかちゃんの優しさに、私はとっても救われました。

 いつも笑顔で優しくてダンスも歌も完璧で、マイナスなところは決して見せない。ソロの仕事や舞台の稽古も大変なはずなのに、SIRのステージを完璧にこなすちかちゃんは、本当に尊敬できる先輩です。卒業してしまうのはすごく寂しいけど、ちかちゃんが私たち後輩にみせてくれた姿を忘れずに、しっかり受け継いでいきたいです。

 ちかちゃんの卒業ライブは、24日19時から渋谷の「club asia」で行われます。ちかちゃんの門出をみんなでお祝いしましょう! そして、ここからが新生SIRの本当のスタートです。始まりの瞬間、ぜひ見にきてください!!!

 いつでもどこでも清明正直 一球入魂 ブルーサファイア

横屋敷 有沙(よこやしき・ありさ)

身長1メートル54、B80・W57・H85。愛称=ありちゃん。趣味は外気を嗅ぐ、競馬、お笑いライブの鑑賞。イメージカラーはブルー。

今、あなたにオススメ
Recommended by