2016.12.1 05:02

【SIR佐々木理恵】センターで歌えて大感激

【SIR佐々木理恵】

センターで歌えて大感激

特集:
SIR
リーダーとしてチームをまとめ、心を込めて歌い踊った佐々木理恵

リーダーとしてチームをまとめ、心を込めて歌い踊った佐々木理恵【拡大】

 毎日ハッピー! 北の大地のピュアホワイト! 佐々木理恵です。

 全国ツアー札幌公演、応援ありがとうございました。自分が育った北海道、そして札幌で公演ができたのは夢みたいで、まだ体が地に着かずにフワフワしています。札幌はチームヤングが出演しましたが、SIRにとっても札幌は初めてで、見に来てくれる人がいるか不安も多かったです。

 全国ツアー初日でもあり、いいスタートを切って流れを作りたい気持ちが強く、いろいろ考えていたせいか当日もステージに出るまで本当に怖くて(笑)。そしてもうひとつ、家族に歌って踊っている姿を見せたことがなかったので、そっちもドキドキでした!

 ありちゃん(5期生・横屋敷有沙)と私は地元出身ということで「月・火・水・木・銀デレラ」をセンターでやらせていただきました。センターってこんな景色なんだなぁって感激!(笑)。

 あと何といっても「Get to the TOP!」で、わっちゃん(山下若菜)が北海道バージョンの方言を入れた歌詞を作ってくれて、北海道あるあるもたくさんつまった内容に。北海道でしか聞けない曲をみんなに楽しんでいただきました。ファンのみんなの応援のおかげで、素敵な景色が見られました。SIRに入ってよかった!!って素直に思えました。

 「佐々木良かったね」「佐々木お帰り」って、温かい言葉をかけてくれたみんなの存在は私の宝物です。家族と同じくらい大切。本当にありがとうございました!

 全国ツアーは、まだまだ続いていきますので見守っていてください? あっ、きょう30日には東京・浜松町の文化放送1階広場でラジオの公開収録&ミニライブもあります。こちらもぜひ!

佐々木 理恵(ささき・りえ)

身長1メートル57、B82・W56・H85。愛称=ささき。料理が得意で趣味はショッピング、競馬。イメージカラーはピュアホワイト

今、あなたにオススメ
Recommended by